

10

I don't know what to do, where to go わからなくなるよ
自分が何の為に 生きてかさえ What's the purpose of my life??
何度も自分見失って それでも未来を描きたくて
いつの日も 誰かを必要としていて
Anything in my life, you are here for me, yeah
人はひとりじゃ生きられないから 痛いほど分かったんだ
大切なもの程近くにあって
言葉以上のぬくもり この胸に感じて




いつしかひとり抱え込んだ 耐え切れなくてしゃがみ込んだ
その悩みは痛みへと変わり この胸に深くしみ込んだ
誰かに必要とされたくて きっともっと愛されたくて
ちっぽけな自分に気づいてから ずっとずっと下向いてた
好きな人に好きって言えたり 無理なものは無理って言えたり
当たり前の事がどうして? すごく難しくなってた
I am just still crawling, will be standing and walking
僕が未来に掴んだ その幸せって何だ?
I'm waiting for sunshine 顔あげてみれば
その遥か上雲の先の 光は僕を照らしてる


この歌詞結構好きなんだけどなー
全部乗せたいけど著作権がどうたらこうたらありそうなので1部分だけ

花/SOFFet

これもいいし

春風も好きですね



ラテは変わりません
でわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kabe@氷結

Author:kabe@氷結
ゲーム中心なんです

すごく更新不定期

気が向いた時にしか書かない人です

ついった→kabe_tuna

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
