スポンサーサイト


わ・・・忘れてなんかないよ・・・!

ごめんなさい忘れてました

完全に・・・

とりあえずQMA賢者の扉が稼動しましたがCNは変わらず

KABE@ミュー
これで大分でしたら私です

と言うかこのCN使ってる人はまぁいないと思いますが・・・

何を書こうかと思いましたが何を書こうやら・・・

あんまり思いつかないので適当に画像張っつけて終わろうかなー

それと今月14日の愛板会が体調不良で出られなかったのが悔しい・・・

それとQMA賢画面でけえ!



DSCF5811.jpg

これサークル稼動して最初の理タイ部があったのですが後1問で全答ならず・・・

まぁ平均的に300点前後なので問題に恵まれたとしか・・・

もっと精度高めたいとこです

それと新問を2問ほど

DSCF5803.jpg

こちらはクマムシが答えです

わかんないものはわかんねえ!

チェバの定理

こちらはチェバの定理

ほんとるかさんには感謝です

後キーボードの配置をQWERTY配置にしたのでひらがなやカタカナや英数字は左上を見て判断するしか

QWERTY配置にして私はタイポ速度上がりましたが「あ」や「ア」や英数字の見極めが左上なのがデメリットかなあって思ってます

DSCF5696.jpg

これかわいい!



最後に返信を

ものすごく放置してたのでもう見てるかどうかわかりませんが一応

>がぢちさん
ブログリンクありがとうございます!
こんな誰も見てないようなとこを・・・!
ゲーセンに行きだすと資金が足りなくなりますよね(´・ω・`)

>ヴァルさん
一応してましたよ!
でもこんなふうにすごく不定期なんです
ごめんなさいもうその時期はネトゲから離れてて(´・ω・`)
でも元気でなによりです!(12月時点

ではまた(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【わ・・・忘れてなんか】

ごめんなさい忘れてました完全に・・・とりあえずQMA賢者の扉が稼動しましたがCNは変わらずKABE@ミューこ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

kabe@氷結

Author:kabe@氷結
ゲーム中心なんです

すごく更新不定期

気が向いた時にしか書かない人です

ついった→kabe_tuna

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
