スポンサーサイト


戦犯は俺です!

こんばんわございます

最近寒くなってきてやっと冬って感じですね

部屋の掃除ウボァー



そういえば理系魔人があったので何回か挑んできました

DSCF2529.jpg

DSCF2538.jpg

運がよくて頑張ってもここまでしか行けませんでした

と言うか理系だけ魔人の討伐数がおかしい・・・w

問題は一応撮ってますが何か・・・うん・・・



協力は月初めはいつもしてるのですがお財布の関係で中盤~後半辺りはあまりしてない状況に・・・

協力したいけどパセリががががががが


こちらは愛板サークル
DSCF2484.jpg

テンスーさん、RUPINさん、FRMKさんとマッチし9階までは行けましたもののモンスターマンションの台パン攻撃でやられました(´・ω・`)

モンスターマンション:バンバンバン

こちらはハッテンサークル
DSCF2742.jpg
はっさん83さん、すがぢさん、あまシロイQさんとマッチング

これも俺が足を引っ張ってた気がします・・・
いつのかわかんねえ・・・
協力は楽しいですけど一人だけ足引っ張ったり点数低かったりするとすごく申し訳ない気持ちに(´・ω・`)

じゃあ知識つけろ!って話ですけど理系いが興味ねえ・・・
(これだから駄目なんです)



最近は理タイサークルのほうによく出てまして

土曜日に出て平均200超えでしたけどまだまだ全然満足してない人←

まぁ400は言わないけどいつか全答したいです

DSCF3093.jpg

問題にもよりますが知ってるのが結構出たら300はたまに・・・

もっと精進します(`・ω・)



こんなもんかなー

後は正解率なんですけど見てのとうり文系、スポ、芸能が終わってます
DSCF2912.jpg

この3ジャンルは本当に苦手でトナメだといつも苦しめられてます

社会も苦手なほうでアニゲはまだ・・・うん・・・

以上でした

4eb675ab05730.jpg

次も頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kabe@氷結

Author:kabe@氷結
ゲーム中心なんです

すごく更新不定期

気が向いた時にしか書かない人です

ついった→kabe_tuna

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
