

QMA8

どっぶりはまっちゃってます

いや本当に楽しいんですって

今年の5月から初めて大体4ヶ月経つんですけどほんとまだまだでガゴ安定の苦手ジャンル来たらユニコ落ちがしばしば・・・

苦手ジャンル→文系、スポーツ、芸能、後社会も

ほとんど苦手なものばかりで全然決勝に行けない現実

得意ジャンル→理系のみ!

ライスタとアニゲはまだなんとか・・・

後ラノベ検定をよくしてるのですがなかなかSランクに行かず嘆いてる状態です

そういえばこの前地元の大会に出てみまして他の皆さんがすごいすごい

因みにこれです
DVC00098.jpg

いやあ始めて4ヶ月だから予選落ち余裕でした

いいの思いつかなくてネトゲの名前そのまま持ってきて呼ばれて恥ずかしかったなんて言えない

とりあえず行けたら毎日行きたいけどある程度自重しないとってたまに思って家でゴロゴロしたりすることもしばしば

後正解率がこんなものなんです
DVC00097.jpg

とりあえず生きています

ほんと楽しくてネトゲ離れちゃったなんて言えない

最近は天則しばしばのメインQMAでやってます



久しぶりに福岡に行きたくなってたりしてます←


うちのわんこ
DVC00088.jpg

バッ!



マビ:QMA=5:5で行こうとしてる人←

とりあえず来月は絶対課金する!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kabe@氷結

Author:kabe@氷結
ゲーム中心なんです

すごく更新不定期

気が向いた時にしか書かない人です

ついった→kabe_tuna

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
