

すごく

マビマビしてます

楽しいですはい

つっても俺は書くの下手だからSS乗っけて適当に書くだけだけど

と言うか誰か見ているのか・・・?って思いますけどまぁ気にしない



と言うわけでマビってますが

この前累積1000やHDやヤダーとか言ってましたがいつのまにかこうなりまして

mabinogi_2011_05_30_002.jpg


1300ですはい

HD入って硬いと思いながら影ったり演劇ったり思ってましたけど今じゃ高級が軟いって状態になってですね・・・

つっても身内の近接火力には圧倒的に負けます

マジ近接強いでえ・・・

後魔法も強いでえ・・・(ヘイルストームは強いストームと勝手に言ってます)

マジでエルフにすればよかったでえ・・・(何度も言ってます)

弓系のスキルは後2、3個上げきったら全部1になります

因みに全部上げても全然満足してないと思うんで生産系をめっさ上げようと思ってます

生産と言えば紡織を上げてますが

ひたすらクモの糸集めて

mabinogi_2011_05_28_002.jpg


こうなって

んでシルクにしたのはいいけど

mabinogi_2011_05_28_005.jpg


あれだけあったのに3つだけと言う残念な結果に

次の日SSの半分の量で最高級シルクが6つ

次の日に26セット作って8つと言う

マジ運やね

後フレイムメア買いました

スタミナが足りないと聞いて荒っぽい黒尻尾マングースをひたすら狩って

mabinogi_2011_06_01_001.jpg


いつの間にかこうなった

所要時間約1時間半

69レベで探検18とかすることないです

赤石改造でアーバレに張ってるんですがこうなった

mabinogi_2011_06_01_002.jpg

5段階おいしいしクロスマスタリが1になったときのwktkが止まりません

6段階は壊れるしもういいかなと

実際50%もあれば十分だと思います



後は適当にSS投下

mabinogi_2011_03_08_001.jpg

ひたすら集めました


mabinogi_2010_12_30_003.jpg

とある銀行の○○○○

○の中は何か埋めてください

いいの思いつかないです


mabinogi_2011_06_01_003.jpg

マジ農場石溜めすぎなんやってちくしょう

農場石だけ回収するだけの簡単な作業



mabinogi_2011_03_03_003.jpg

パナッシュェ・・・

因みに俺は箱の中に隠れてます

パナッシュは持ち歩かないお・・・

怖かったお・・・



こんなもんかなー

久しぶりの更新で何かネタないかと必死に探してました

ゲーム用のブログだしゲームのこと書かないとね!

と言うわけでまたいつ更新するかわからないけど失礼します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kabe@氷結

Author:kabe@氷結
ゲーム中心なんです

すごく更新不定期

気が向いた時にしか書かない人です

ついった→kabe_tuna

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
