スポンサーサイト


あっ

どうも俺です

最近することがなくて暇人になりました

メイプルが変わったそうでちょっと見に行ったんですが結構変わってました

説明めんどくさいんで自分で見に行ってください

と言うか俺が説明したら下手に誤解を招きそうだからしないんだけど・・・

最近していること

メイプル→まぁいいや

ラテール→飽きた

ポケモン→まぁいいや

ギルティギア→メイ頑張ろう

ニコ生→気が向いたら

幻想麻雀→基本身内としかしない

こんなものなのかぬー

学校は一応頑張ってます

一応・・・ね・・・・

最近は本当にすることないしいい機会なのかもしれないって思ってるけど離れれない

何かほかに熱中するものがあればそれに行くけど今は特に何もなくダラダラと

ギルティギアはちょくちょくしないと一気にしたらすぐ飽きそうっていう

とりあえずこんなとこなんです

まぁ一応生きてるってことで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kabe@氷結

Author:kabe@氷結
ゲーム中心なんです

すごく更新不定期

気が向いた時にしか書かない人です

ついった→kabe_tuna

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
