

最近していること

ラテール→飽きた

天則→ちょくちょく

萌えもん→あきた

ニコ生→暇な時

メイポ(エミュ)→飽きがきてる

最近は本当にすることがない暇人なんです

アイリスオンライン→グラボの関係で出来ない

タルタロス→しようとするけど出来ない

モンスターファームラグーン→これもしようとするけど出来ない



とりあえず今の目標

バイトしよう

そして就活もだけど単位を取っていこう



本当に何もネタがねえ・・・・

これの製品版が出てほしいものだ・・・
RKS F

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kabe@氷結

Author:kabe@氷結
ゲーム中心なんです

すごく更新不定期

気が向いた時にしか書かない人です

ついった→kabe_tuna

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
