

特にすることもなく

ダラダラとマビノギをしています

最初→やっべーおもしれー

今→('A`)・・・・

ものすんごくダラダラと過ごしております

知り合いとダンジョンとか行くのは面白いんですけどね・・・

この前遊んだ物

mabinogi_2009_11_19_016.jpg

mabinogi_2009_11_19_025.jpg



SSを整理してたらこんな物が
mabinogi_2009_10_12_001.jpg
どう見ても脱げてます
本当にありがとうございます
mabinogi_2009_10_06_002.jpg



メイプルのほうじゃビジャスハンマーが出てさらにバランスが崩れたようで・・・

もうしない俺には関係ないが・・・

ラテは何も言わないでおこう・・・



もうなんもねーお('A`)・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kabe@氷結

Author:kabe@氷結
ゲーム中心なんです

すごく更新不定期

気が向いた時にしか書かない人です

ついった→kabe_tuna

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
