

はい

久しぶりに協力と理タイをしてきました

まずは理タイの結果
1回目
49.25 63.71 15.96 31.03 トータル159.95
2回目
81.98 47.00 15.51 32.93 トータル177.42
3回目
31.33 63.41 80.88 60.41 トータル236.03
4回目
44.50 78.28 46.75 65.06 トータル234.59
5回目
45.70 62.76 49.10 30.98 トータル188.54
6回目
48.10 80.68 78.03 65.21 トータル272.02
7回目
82.53 77.98 79.83 49.95 トータル290.29
8回目
65.46 62.06 75.73 80.38 トータル283.63
9回目
48.80 78.93 63.11 63.76 トータル254.60

とまあ差が出てて解かってないのがまだまだあります・・・

もっと問題覚えて精度を上げたいとこです(´・ω・`)

次にぺったんサークルで協力をしてきました

DSCF3949.jpg

あやたかさん ぷっちょさん ココロさんとマッチング

9階まで行ったのはいいですが9階の問題がエグすぎて台パン攻撃を貰いました

DSCF3951.jpg

次はまいたんさん たけのこやまさん つづきは→さんとマッチング

6階まで行きましたがやられちゃいました

DSCF3952.jpg

最後にJAGさん たけのこやまさんとマッチング

7階まで行きましたが7階で点数が足りず・・・

アイテムを9階までとっておきたいのでケチってしまうっていう・・・

もっと使って行きたいですけどやっぱりケチってry

とまぁ久しぶりに楽しんできました

次の塔は何階になるのやら・・・



DSCF3807.jpg

ラノベがこんなにあるよ!

あるのは
変態王子と笑わない猫、ゼロ魔、生徒会の一存、これゾン、緋弾のアリア、文学少女、バカテス、シャナ、俺妹、迷い猫オーバーラン、ロウきゅーぶ!

だったはず

最近はインデックスもほしい気分

でもQMAに回して買う機会があまりないっていう



こんなもんです

でわでわ

戦犯は俺です!

こんばんわございます

最近寒くなってきてやっと冬って感じですね

部屋の掃除ウボァー



そういえば理系魔人があったので何回か挑んできました

DSCF2529.jpg

DSCF2538.jpg

運がよくて頑張ってもここまでしか行けませんでした

と言うか理系だけ魔人の討伐数がおかしい・・・w

問題は一応撮ってますが何か・・・うん・・・



協力は月初めはいつもしてるのですがお財布の関係で中盤~後半辺りはあまりしてない状況に・・・

協力したいけどパセリががががががが


こちらは愛板サークル
DSCF2484.jpg

テンスーさん、RUPINさん、FRMKさんとマッチし9階までは行けましたもののモンスターマンションの台パン攻撃でやられました(´・ω・`)

モンスターマンション:バンバンバン

こちらはハッテンサークル
DSCF2742.jpg
はっさん83さん、すがぢさん、あまシロイQさんとマッチング

これも俺が足を引っ張ってた気がします・・・
いつのかわかんねえ・・・
協力は楽しいですけど一人だけ足引っ張ったり点数低かったりするとすごく申し訳ない気持ちに(´・ω・`)

じゃあ知識つけろ!って話ですけど理系いが興味ねえ・・・
(これだから駄目なんです)



最近は理タイサークルのほうによく出てまして

土曜日に出て平均200超えでしたけどまだまだ全然満足してない人←

まぁ400は言わないけどいつか全答したいです

DSCF3093.jpg

問題にもよりますが知ってるのが結構出たら300はたまに・・・

もっと精進します(`・ω・)



こんなもんかなー

後は正解率なんですけど見てのとうり文系、スポ、芸能が終わってます
DSCF2912.jpg

この3ジャンルは本当に苦手でトナメだといつも苦しめられてます

社会も苦手なほうでアニゲはまだ・・・うん・・・

以上でした

4eb675ab05730.jpg

次も頑張ります
プロフィール

kabe@氷結

Author:kabe@氷結
ゲーム中心なんです

すごく更新不定期

気が向いた時にしか書かない人です

ついった→kabe_tuna

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
