

タイトルが思いつきません

最近はトナメはあまりせず協力やら全国大会ばっかりでした

全国大会は魔法石がおいしいです・・・本当に・・・
今思うと写真撮っとけばよかったと思いました
協力は図書館になります

結構日が経ってるものから張っていきます

こまめに更新はめんどくさいです

多分これミノガーの募集だったと思います
DSCF2102.jpg
こうなって
DSCF2103.jpg
こうなった

俺が確実に戦犯です

こちらはハッテンサークルです
DSCF2183.jpg
よく見ると残像が・・・w

こちらもハッテンサークルです
DSCF2187.jpg

こちらも俺が戦犯です

突破も目指してますが確実に足引っ張ってます

楽しいからいいけど!

DSCF2358.jpg

大体こんな感じです

皆が答えてる中一人だけ足引っ張ってるとすごく申し訳ない気持ちになります

後はラノベ検定ですがなかなかSが取れないです

問題がデレてくれないときつい(´・ω・`)

DSCF2167.jpg

台パンならぬイスパンをしてました

DSCF2168.jpg
これもイズパンを(ry

何回かした後に更新てこの後のは数日おいてラノベ検定して帰ろうと思ってしたら

DSCF2194.jpg

取れちゃいました

かなりテンション上がってフッフーイ状態でした



ただ画像張って適当にタイポしただけでした

またネタを作ってきます

最近の土日はよくQMAをしに行っています



私です

マビー マビー やる気は少しある・・・

でも最近また冷めてきた(´・ω・`)

弓系スキルがほとんど1で近接挙げる予定ですけど交易のせいで・・・・orz...

楽になったのはいいけどやっぱり楽しむなら影とかダンジョンのが面白いです



画像のサイズを変えれるの最近知ったので書ける物は書いていきます

とりあえずこれを張りたかった

リアフレがしてた時にこんなバグがありました

DSCF1087.jpg

とんでもないことに・・・w

後はー・・・

ネタが・・・

次までには作っておきます

後ついったのほうでとある方があるものを作っていたので作ってみました

img111017013252.png     img111017013309.png

前から気になっててどれかなーと思ってましたが見つけきらず最近やっと見つけて作ってみました

とりあえず理系だけ高くてほかが終わってます\(^o^)/

今は理タイの問題を回収して答え見つけてどこかで投げてわからない問題を拾ったり見たことあるのを思い出して答えたり・・・

でもこれは最近はじめたばっかりなのでまだまだ全然だめです

とりあえず組は気にしてないって言ったら嘘になりますが楽しめればいいかなーと

こんなもんです

では
プロフィール

kabe@氷結

Author:kabe@氷結
ゲーム中心なんです

すごく更新不定期

気が向いた時にしか書かない人です

ついった→kabe_tuna

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
