

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?
  壁、氷結
  それ以外あるとえいたら(まぐろ、ぬりかべ

・バトンを回す5人
  1人目・・・ry
  2人目・・・ry
  3人目・・・ry
  4人目・・・ぬこ
  5人目・・・霊夢  

・上記の人はどんな事で知り合った?
  1~3・・・誰ですか
  ぬこ→メイポからの古くからの知り合い
  霊夢→ぬこ経由で仲良くなった(´・ω・)

・5人のいいとこ
  1~3→だからry
  ぬこ→超が付くほど変体
  霊夢→

・5人を色で例えると?
  1~3→ry
  ぬこ→猫色('A
  霊夢→紅白

・罰ゲーム
  ぬこ→1週間オナ禁な( ^ω^)
  霊夢→ないおー

Q1:身長は?
   170㎝

Q2:髪型は?
  短いっすよ
 

Q3:好きな髪型は?
   さー
   
Q4:目について
   さー

Q5:自分の顔についてどう思う?
   ブサイクだと思う    


Q6:誰に似てる?
   知らない


Q7:1日で1番好きな時間は?
   何かに集中してる時
   暇じゃなくなるしねー(´・ω・)

Q8:自分はどんな風に見えてると思う?
   知らねー

Q9:送り主のこと好き?
   ry

Q10:送り主の印象は?
   ry 

Q11:送り主との出会いは?
   ラテー
   友の友のギルで知り合いました(´・ω・)

Q12:送り主のことどう思う?
   ry

Q13:送り主を動物に例えたら?
    なんだろー

Q14:恋はしてますか?
   NO!

Q15:その人はどんな人?
   ry




ryは思いつかなかったです('A`)


ネタがないです('A`)

モンク122
癌94
皿101
短63

最近短剣ばっかりです

(´・ω・`)ノシ

 

こんな自分が嫌になってくる
プロフィール

kabe@氷結

Author:kabe@氷結
ゲーム中心なんです

すごく更新不定期

気が向いた時にしか書かない人です

ついった→kabe_tuna

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
