

10

I don't know what to do, where to go わからなくなるよ
自分が何の為に 生きてかさえ What's the purpose of my life??
何度も自分見失って それでも未来を描きたくて
いつの日も 誰かを必要としていて
Anything in my life, you are here for me, yeah
人はひとりじゃ生きられないから 痛いほど分かったんだ
大切なもの程近くにあって
言葉以上のぬくもり この胸に感じて




いつしかひとり抱え込んだ 耐え切れなくてしゃがみ込んだ
その悩みは痛みへと変わり この胸に深くしみ込んだ
誰かに必要とされたくて きっともっと愛されたくて
ちっぽけな自分に気づいてから ずっとずっと下向いてた
好きな人に好きって言えたり 無理なものは無理って言えたり
当たり前の事がどうして? すごく難しくなってた
I am just still crawling, will be standing and walking
僕が未来に掴んだ その幸せって何だ?
I'm waiting for sunshine 顔あげてみれば
その遥か上雲の先の 光は僕を照らしてる


この歌詞結構好きなんだけどなー
全部乗せたいけど著作権がどうたらこうたらありそうなので1部分だけ

花/SOFFet

これもいいし

春風も好きですね



ラテは変わりません
でわ

9

何やってんだろ俺

とりあえず
狩り以外暇人←

1人でつっぱしって
追いつこうと思ったけど追いつけなくて
やっぱりゆっくりまったりがいいと思うし
でも追いつきたいのもあるし
最低122にはしたいし

まぁゆっくりいくと思います

いつかはみんなと狩れるといいなー

しゃけさんとも狩れるけど時間帯がなー



レベルは昨日と変わりません

テスト期間中だから勉強しないといけないけど

してないし・・・・

とりあえずおやすみなさい

俺はやっぱりBAKAだ

8

なんだろうなー

もうしょうがないわなー

もうそうなったらなったでしょうがないとしか思えないだろうなー

まぁ
なんかわけわからない始まり方しましたが気になさらず



ラテ
現在
モンク110
銃87
魔32
です

まだまだ飽きないと思います・・・

思います・・・

思います・・・・

ry

SPSCF0015.jpg

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・・

ネタがあんまりないってのは困る



前ブログ見てたんだけど

なんかもう痛くて見せられない・・・・

びっくりした

いつも『トキメキファンタジー ラテール』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

1月23日(金)1時頃より、ゲームから切断される現象および、
ゲームにログインできない現象が発生していることを確認しております。

本件に関しましては、復旧の見通しがわかり次第、追ってお知らせいたします。
この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。


『トキメキファンタジー ラテール』運営チーム

一部のWindows VISTA搭載パソコンでゲームが正常に起動できない現象につきまして、
以下の設定をお試しいただくことで現象が改善される可能性がございます。

と勘違いしていました・・・・・・

焦った焦った

まぁ何事もなくできればいいと思います(´・ω・`)

まぁ
今深夜の2時・・・・

起きれると信じたいいや信じる
いや無理だ・・・・

まぁ起きれるでしょう



ラテ

SPSCF0013.jpg

だそうです


モンク107
銃86←変わらない
魔30

です

モンクは飽きるまでするし

まだまだ飽きなさそうです

まだSSいっぱいありますが自重しときます

SPSCF0110.jpg

しゃけさんハズカシー



そろそろ寝ないとやばいのでここらへんで

ノシ

7

深夜2時ぐらいに寝てさっき起きたBAKAです

このままさぼるつもりですはい

ごめんなさい



ラテですが

モンク101
銃86

になりました

まぁまだがんばるつもりです

狩ってて普通に楽しいです
はい



もうすぐ2年になるんでもうさぼるのは止めようと思います





このアレンジCDがめっちゃほしい最近です('A`)

6

さて
新年あけましておめでとうございました

学校始まりました

ぶっちゃけだるい以外何もないです

まぁ単位取れればいいと思います



ラテはこうなりました

モンク95
銃85

まぁあと魔がいるんですがまだ弱いのでまだいいです

SPSCF0002.jpg

必死にめーさんと合わせた結果がこれだよ!

多少ずれていたけどまぁ大丈夫



メイポ・・・・・

INする以外何もしないだろうなー

まぁまたどこかで

ちょっとみすった

まぁ主にラテ書いていこうよ思うからよろしく
プロフィール

kabe@氷結

Author:kabe@氷結
ゲーム中心なんです

すごく更新不定期

気が向いた時にしか書かない人です

ついった→kabe_tuna

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
